FC2ブログ

{過去に一度

喘息の末期症状で病院に運ばれた・・・という、苦い経験があります。
一夜明け、医師が放った言葉に背筋がゾっとしました。
「あの症状で年間数十万人が亡くなってるんだよ? 危なかったね・・」
という内容だったと思います。(数万人だったかな・・(笑)

そして、喘息によるものなのか分かりませんが、年に数回起こる発作。
発汗、目まい、吐き気等が同時に襲い掛かり
立っていられなくなるという、その症状・・・何かもう怖くて調べる気にもなれません(;'∀')

何故、この様な導入をしたのかといいますと・・
完全一人体勢で制作にあたっている為、私になにかありますと
そこで制作終了・・・と、なってしまう訳です。
喘息の症状も酷くなる一方で、その様な可能性もゼロでは無い訳でして(-"-)

そこで今回は発売予告をかなり早めに行おうと思います。
それには理由がいくつかあります。

1.体験版という形で、今できているものを先に公開しておきたいという保険(?)の様なもの。
2.「これ・・・本当に面白いのか?」という軽いゲシュタルト崩壊に見舞われている為、皆さまのご意見を頂きたい。
3.制作ツールが色々と問題の残る「RPGツクールMV」という事もあり、早い段階で動作チェックを行って貰いたい。

・・と、この様な理由からでしょうか。
1については導入部で語った事によるものです。
3については「ウチの環境ではキビシイやん・・・」という方には、
何かしらの保険をかけようと思っております。(別梱包でCGを用意する等)

ここまで長くなりましたが制作は順調です('ω')b
あと 三カ月もあれば体験版範囲は作り終える・・・はず!
マッタリ制作でホント申し訳ありません・・_(._.)_

以上、でわまた('ω')ノ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

 

お気遣い頂きありがとうございます_(._.)_

ご意見等に関しましては根っこの大事な部分は残しつつ
柔軟に対応していきたいと思います。

記事の方では弱音を吐いてしまいましたがゲーム制作は楽しいです。
むしろ制作中の方が元気なぐらいで!
くたばるまで続けてたいですねぇ(*‘∀‘)

No title

前作でもうnowさんの虜になったものです! お体に気をつけて製作頑張ってくださいです^^ノ ホント体第一ですよ

No title

身体を崩さず本当にゆっくりと制作をしていたいただければ幸いです。

前作がにとても面白かったですし、今までの制作記を見ているだけでもとても面白い作品になると思っていますので気長に待ち続けます。

批判的な物言いになりますが私にとってNTRとはNTRエンドを見た後に新たな選択肢が出て、ハッピーエンドを迎えることができてあそこであの行動をしていったら寝取られるといったカタルシスを味わえますし、なにより救済措置を取る事によって後味の悪さを和らげることが出来ます。
ですがNTR作品ですから寝取りの方に力を入れて純愛の部分(特にエンディング)はあまり頑張らなくていいと思っています。

どのような作品にせよ批判は少なからずにありますが、批判の声だけではなく好感の声の方に目を向けて欲しいと思います。自分が作る作品だからこそ多大なプレッシャーがかかるのはわかりますがいままでのブログを見る限りとても楽しく一生懸命に作っていることはよくわかります。ですから本当に遅れてもいいですから自分のペースで自分のやりたいようにやってほしいと思います。

上文で挙げた意見(というよりも要望?)もあくまで私の意見でありますから無理に取り入れようと思わずにやっていけれればいいと思います。

長文と生意気な物言いですみません。
本当にお体に気を付けて下さい。

No title

健康第一に無理をせずに体を大切にしてください。

体験版の件は自分もMVの件で初めて他作品で触れたときには操作法やコントローラーの相性などいろいろ問題がありましたので早目に体験できることは良いことだと思います。

しかし、ユーザーの意見についてはあまり取り入れたりはしないようにし、製作者が元々考えていた要素を一貫した方が良い作品になると思います。
一部の書き込みなどを行う声が大きい人の意見を参考にしても逆につまらなくなる場合がほとんどです。
特にNTR作品の場合はアンチの声が大きいので何度も批判を書き込み、それを見た制作側が今後のNTR作品などの制作を止めてしまった製作者も多いです。
加えてNTR好きの人の中でもそれぞれ好きな趣向が多々あるのでなかなかすべての人から受け入れられるのは難しいと思います。なんで初志貫徹し自分が好きな話を作るのが一番良いと思います。

自分はNTR作品は大好きなので「外道勇者一行」や「ナナハよ。」のような大作を期待しています。他のサブキャラにあまりCGを割きすぎず、メインのゴウヤとトキナのシーンが多くあるとあくまで自分としてはうれしいです。

では、制作頑張ってさい。
プロフィール

dori

Author:dori
(´・ω...:.;::..

捕獲数
販売物
勇者様は俺の嫁っ!
最新記事一覧
{寝取り男のゴウヤ登場イベント制作中 Jul 03, 2017
{制作を始め早八カ月 Jun 04, 2017
{寄り道しまくりです! May 06, 2017
{思い付きで! Apr 24, 2017
{過去に一度 Apr 18, 2017
最新コメント
販売サイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
ぴくしぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク