FC2ブログ

{先程、通しプレイ四週目が終了

しました。四週目といっても画を差し替えてからは初の通しでのプレイだったので
しょーもない不具合が見つかる見つかる・・(;'∀') ←(修正済)
Hシーンだけ先にテストプレイをしていたので、此処でようやく完成といきたい所なのですが
四週目はそのHシーンをスッ飛ばして(飛ばせる所は全て)のプレイだったので
念のため、次はHシーン込みでもう一周いこうと思います。
前回の記事のコメント欄で、何事もなければ日曜(本日)には登録出来る等と言ってしまいましたが、
もう暫く、もう暫くお待ちくださいませ!

本日の一枚。
◆はぢめてのでじえ
くろれきし

文章だけってのも少し寂しいので、以前にも晒した初めてデジタルで描いた画をペタ。
偶に、この画を見て勇気を貰っております。

以上。でわまた('ω')ノ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

 

>>16:38
本日中に製品版の作品登録は出来そうです。
発売日は販売サイト様の審査にかかる時間によって・・・ですね。
知恵袋によると2~3日で終わるものや、一週間以上かかったりするものもあるみたいです。

No title

今週中ということは明日発売ですか?

 

>>17:39
周回要素は以下の通りです。
・強くてニューゲーム
・二週目以降に入手可能なスキルや武器、防具。
・拠点付近に回想の館への入り口設置。
等です。

>>22:41
今行っている通しプレイが終わり次第、即本登録の予定です。
今週中には終わらせてみせますので、もう暫くお待ちくださいませ_(._.)_

No title

そろそろ発売?

No title

周回要素はありますか?

 

誤字の報告ありがとうございます。今から確認してこようと思います。
プレイ時間なのですが、この記事の四週目の総プレイ時間は25時間程でした。

体験版の範囲の長さを1とすると、中編3、後編2といった所でしょうか。
割と長編です。

No title

エロシーンで誤字とかあったので注意してみてもらえたらなあと思います
プレイ時間ってどんなもんになるんでしょうか、体験版だけでもけっこう長かったので
プロフィール

dori

Author:dori
(´・ω...:.;::..

捕獲数
販売物
勇者様は俺の嫁っ!
最新記事一覧
{本日は… Oct 18, 2017
{あの頃、僕らは勇者だった Sep 13, 2017
{寝取り男のゴウヤ登場イベント制作中 Jul 03, 2017
{制作を始め早八カ月 Jun 04, 2017
{寄り道しまくりです! May 06, 2017
最新コメント
販売サイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
ぴくしぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク